【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第5のシト
何をしたいの?
何をしたいの?
何をしたいの?
使い果たしたいの。己の全部を。
エバム Get it On零号機通称レイちゃん発進!
Aティーフウィィルド全開。

順調だ!2%もづれてない!

また逃げ出すのか?

へろー皆さん元気?
ズサン!
カットイン。

これから私が言うことをよく聞いてね!
ステーィクおごるから。

完全に沈黙。

俺の中のその時歴史が動いた名言集(^_-)-☆
【2007/03/31 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サウンズ グッド
春の風は俺をー舞台上に立たせる~やらにいちべつくれる~信じればこそ俺は強く求めようさらば俺に帰ろうー。
いゃ~ミュージックミュージックミュージックミュージック!
ビーンときちゃうな!
リル、スティビーのDVDも良かったです!
その時歴史は動いた。まだ見てないけどビデオ撮った!みーよーおー。
【2007/03/30 16:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さらば青春
(続きねー。)
とてもおもいげんて~や(元祖平成のオカルト人間)HBのSさん、芝居の仲間や御婦人も乗せましたなー。いろいろなひとを乗せました。いろいろなとこに行きました。思い出がいっぱい。(^_^)
皆さんありがとう!飲んだ帰りに壁に激突して世田谷区赤堤で野宿もしました。(泣)ながら愚痴をいいながら帰った事も一度や二度じゃない。乗りながら失禁すらした。ただ振り返れば奴がいた。サンキュー!
あーあー俺はー何度も何度もー叫んだけどーあーあーもはやー遠い遠い~思い出のなかー。元祖センチメンタルずき叔父さん(31歳)
【2007/03/30 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
さらば青春
遠いー遠いー遠いー遠い日々をー僕ら歩いてきたけれどー。KPGがついに沈んだ。座長の御好意で自転車やに持っていってもらいましたが、どうやらまた金がかかるらしく廃車にすることにした。座長ありがとうございます!しかしKPG今までありがとうね!思えばいろいろなとこに行きましたね。稽古場はもちろん、足となりそしてここ一年は鍵さえかけずとめとった。にもかかわらず盗まれもしないまさに俺のようにヤワでそれでいてタフな水陸両用な愛しきチャリKPGお疲れ様~、ありがとうね!いろいろなひとを乗せました、友人のBTGさん(82キロ)
【2007/03/29 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KPG
俗に言う憲ピン号がパンクした。
私の足となり二年半以上乗っとりました。しかし最近酷い。つい10日前にパンクしたばかりでイチメンはっせん円でディスカウントDHで購入したのだか撤去やら修理やらでその五倍は金がかかっとるね。今は稽古場にいくにも使ってる。しかもこの金が無いときにパンクするとは。悲しいがな。しかし長年愛用したKPGに別れを告げよかなー。もう壊れすぎで逆にめんどくさくなりました。尊敬するバンドマンのPさんが☆がってたからあげよかな。でも新しいの買うのもなー。と言うわけで今は座長の愛車を借りてます
【2007/03/28 16:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
立てぃ!悲運の投手
最近じゃあ桑田投手大好きっ子でお馴染の古山プロです!桑田怪我して開幕絶望的。
しかし彼はあらゆる壁を糧にして野球に打ち込んでる。その姿は見るものをよわーせてやまないー!
その桑田曰く
桑田真澄の野球は心の野球です。
あらゆる挫折を乗り越えてきた人の言葉は響く。
古山憲太郎の芝居は心芝居です。
俺も燃えていくぜ!
【2007/03/27 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
高原
ストライカーは時にはエゴイスティクにならなくてはならない!
確に!うけとめた。ゴールに向かう姿勢。
【2007/03/26 12:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
喝!!
ニッキ(俺の愛しき人)俺に力!俺に勇気!あー馬鹿馬鹿しいぜー俺祈ってらー。
お前をやれるのは俺以外にいない!古山プロはその程度か!お前はクソだ。やれるもんならやってみろ!
己に克てミロード!お前は所詮元祖口だけ叔父さん。お前は所詮元祖深追い叔父さん。
雑念だらけ!
挑め挑み続けろ!自惚れを置き去りにして!核心の入口へ。
【2007/03/25 14:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クーチ クーチマン
チェリー姫さんどうも!相変わらず赤い服着とるがな?僕は大好きなPDはしばらく封印ですよ。
いいですよねv(^^)v相撲!
さぁ今日大一番どちらが勝つか勝負☆(゜o゜(C=(-_-#
【2007/03/25 13:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近では
行き着けの喫茶店を見つけた。高円寺にある。むけしっから喫茶店やらファミレスで本を読むのが好きでやっとったが、あまりいい店がなくて困って(>_<)ました。そこはとーっても静かでクラシックがかかってて店とか渋いです!一番熟れPのはcoffeeが激アツなこと。そして店のおばあさんがやさしぃーの。品があり浮き世離れしてる。映画みたいなのです。今時そんな店があるなんて。まぁ、信じるか信じないかはあなた次第です。
【2007/03/24 17:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
人に誉められてもけなされても
あるお坊さんが人に誉められて嬉しかったという。それを自分の母に報告したところ、人に誉められて喜ぶという事は、けなされたら傷付き落ち込むということだ。同じ人間に評価されて一喜一憂しても大した事はない。ブッズ(ブッダ)に誉められるように生きなさい。
母親はその息子より学は無かったがいい考えを持っている。
【2007/03/23 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サンキュー
BTG(ブタゴリラ)さんや
その奥さん『Nっチャン』皆さん。いつもありがとう!みんなでみに来てほしぃーの。
あと最近ではグォン・サンウに似とる似とると私に言う、BTGさんのお母様お待ちしてます。
古山プロ
【2007/03/22 14:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お彼岸
本日はご先祖様のおはか参りにいき回転する夜を成功させると誓いました。成功とはなにか?俺にとって全身全霊で闘い楽しくやること。元祖口だけ叔父さんです!。神仏を敬えど神仏に頼らず。と剣豪宮本武蔵はおっしゃった。
昔は元祖占いズキ叔父さんと呼ばれてましたが最近はおみくじを引くのをやめました。
凶を引いたりするからです。
とーっても気になるからです。
けつの穴がとても小さい&全部おみくじのせいにしてしまうからです。(>_<)これからは己の精進で切り開くWay。(ToT)
【2007/03/21 19:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
プジョルイズ気持ちの選手
物をつくる姿勢です。それがにじみ出てくる。俺は挑み続ける。
己に。クソつまんね事やるためにやってんじゃねえ。これは冗談じゃねえ。闘いの歌だ。ウェイクアップ!古山
【2007/03/20 14:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フーッ
俗に言う、ルーベンバラハはいい選手。ありがとう!代表復帰望む。
トーレス。
【2007/03/20 02:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みに来てほしぃーの。
回転する夜のDMを書いてます。今回は公演数がいつもの2倍!聖子さんや古川の兄貴に出てもらいお客さん増えると思うが、それにしてもてぃー変です!
だからたくさんきてほしぃーの。
絶対にいい芝居にするから、お願いします!
古山ファンの方よろしくね!2回3回4回ぐらい来てください!あとうちのお父さん、お姉さんいつもありがとうございます!今回もたくさんよんでねー!
おねがいしますー。そしてこれを私古山の独白をみてくださっている方お待ちしてます。
【2007/03/19 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ウッズ
面倒臭いことややる前からビビってることや好きなことやってんのにのびのびのびのびとはできないこと。雑念のかたまり。気迫のない時間帯でも信じることをやめんな。
「」つけて、人によく思われたい。うまく見せたい。まさに俗物。私懲りかたまってる。かの岡本太郎先生は芸術は認められたら終わりだとおっしゃった。憲太郎よ情熱をもてぃ!やれば、やればできる。
【2007/03/18 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ギター
やはり音楽っていいなーと思う。最近はスティービーをみに行かせていただいたのだが、初めてみたけどそして何も知識なかったがスゲーなー!っっって。
あの余裕あの楽しみ方。俺にはできねー。
【2007/03/17 16:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高の夢で、俺の友人は海賊になりたいと言っていた。マジで。いいか悪いか別として、自分はなんなのかとおもう。
フーッ。
中途半端じゃなー。
感動させたい。
俺がみたいい芝居や映画のように。未だ模索しとります。
【2007/03/17 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
むーかしのー侍は自ら命を絶つことで自らを活かす道を自ら知ってたと言う。
日本人に生まれたからは武士役をやってみたいと思う。誰か俺にくれ!
【2007/03/16 17:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
本日
22時から6チャンでやるきらきら研修医に少々でるんで是非見てね!
【2007/03/15 14:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近
大便に血が混ざる、俗に言う血便が二日続いていよいよ大腸ガンかなと脅えていた。三日目には治まったのでフーッ。
友人であり師匠のブタゴリラさん「BTG」が俺と同い年なのに痛風で病院ゆけぃ!!と言ったが、自分が病になると行けないものなのですね!海ってふかいですねー。でも今度の回転する夜が遺作になるかもしれない。とにかくやるしかない後悔残さず!
一日一生
全部使いきっていきるんだ!
ウイー(泣)
【2007/03/14 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最近
筋肉痛がひどいん。なぜならラウンド1という所に行ったからです。友人とフットサルやろうと場所を探してたらたまたまあって入ったけど、1700円とかでいろいろできる!スポーツ〓バスケ〓テニス〓だよ! あとポケバイなど。あとゲームなど。無料です。あれボーリングもただなのかもやってないからわからないけど。
とにかく満喫したです!
たまにはいいよなー!スポーツ!
【2007/03/13 12:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
古山ですがなにか?
【2007/03/12 20:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
